BLOG

ブログ

ウィーンでのマッシュフィットネスイベントに参加😊

ボディアートトレーニングだけでなく、ステップやボクササイズ、ピオマ、ダンス、ピラティスなど各種会場で朝から夜までトレーニングが行われていました🙌

今回は全てのボディアートトレーニングとディープワークを受けて、マスター達のレッスンの構成を勉強して来ました💡

やっぱり、バーバールキューだけでなくビジュアルキューイングが物凄く綺麗でわかりやすくて感化されました😳😳

 

 

2日間に渡りイベントを楽しみ、その後はハンガリー🇭🇺へ!

ボディアートトレーニング専用のスタジオがあり、そこにはマスター達が✨✨

1日4本のレッスンを受けてそこでも満喫👍👍👍

初めて会うマスターのレッスンに感動😳😳😳😳

気持ちが良いし、身体の中にキューかグッと入ってくるしとにかく凄い!!

こんな風にレッスンが出来るんだ、と驚きました。

こんなふうになりたい、そう思える先生です💡

少しでもインプットした事をアウトプット出来る様にまた今日から頑張ります!

そして、来年もハンガリー🇭🇺に行きたい💓💓

初海外!大満足でした😃

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧