BLOG

ブログ

マスタークラス第4期💡

いよいよスタートしました😃

今回は少人数でみっちり濃厚な期になっております🔥

射水先生と香織先生と私も気愛が入ります!

遠方は静岡愛知から足を運んで頂いております🚅

昨日は本当に雪☃️じゃなくて良かったです。

そしてメンバーは、とても個性豊かな面々が集まりました🙌

自己紹介文を読ませて頂いてもかなり強烈な方々が粒揃いです(笑)良い意味で!

こゆい第4期になりそうです😳

経営学から解剖学、技術に至るまで内容はみっちり📗パソコンもばりばり必要になってくるので、苦手な方もこれを機に克服してもらいたいです💡

きっかけが無いと、なかなか苦手な事ってやらないですからね🙌

第2日目は来月開催。試験もあります👍

皆んな、沢山練習復習して挑んでもらいたいです😊

皆さん関節エステへの愛をどんどん育みますように💕💕

 

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧