BLOG

ブログ

頑張って自分の身体をコントロール!!

最近身体を動かすことが子供でも昔に比べると減って来ました😬

昔はゲームとか今みたいに普及してなかったから、遊びと言えば外で走り回ったり、ボールやゴム飛びしたり1日中身体を動かしてました🙌

時代の変化ですねぇ。

脳と身体がなかなか結びつかない。

ちぐはぐ。

世の中はどんどん便利になって、頭だけで色々出来たりして行っているけど、逆に身体を使わなくなっている🥶

それって、進化でしょうか。

私は退化な気がしてならない。

是非、脳と身体が連動する自分自身を磨いて行ってもらいたいです🙌

https://youtu.be/fTF8hJsc0HY

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧