BLOG

ブログ

元気いっぱいちびっこ軍団がサロンに朝からやって来ました😁

産まれて間もない赤ちゃんを抱いて💕

小学生たちは学校も行けず、お家の中で退屈そうな世の中🌀

サロンには身体を動かしにそんな子供たちがやって来ます🙌

身体を沢山動かしてストレス肌さん🔥代謝も上がって免疫力もUP✨✨

楽しい時間です💕

トレーニングの後は恒例のお絵描きタイム。

プリンセスが大人気の様子です👗

女って感じがしますね(笑)

お姉ちゃんの影響を受けて妹もそうなるのかな?

将来が楽しみね😊

今日のサロンは、朝からずーーーーっとトレーニングと関節エステ大会で休み無しです👍👍✨

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧