BLOG

ブログ

昨日は大学時代からお世話になっている、私の大好きな人のところへ😊

当時オペラ、舞台芸術を勉強していた私が参加させてもらっていたフェスティバルのプロデューサーさん✨

今でもちょくちょく会いに行く。

昨日は面白いものあったよ💡と、当時書いた私の卒論を見せられた(笑)当時私は歌舞伎が大好きで隈取りについて研究していた。

今読み返すと読みにくい(笑)

けど、すごく懐かしい✨

こんな物をずっと持っていてくれたなんて嬉しい😌

卒業してから随分経つけど、今でも交流を持ってくれているのが本当に有難いです✨

幸せなことですね😊

そして、そんな森安さんが文を書いた、去年上演されたピーターとオオカミの絵本が発売されたそう🙌

本離れが進む今の時代。小さい子には手にとって本を読んで欲しい。電子書籍じゃなくてね。

紙が良い✨

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧