BLOG

ブログ

ボディバランスボードを手に入れました✨

射水先生の院に置いてあって、私も欲しくなりました(笑)

一言で言うと、めちゃ楽しい!!

めちゃ面白い😜

無駄な力を抜いて立つんだけど、それがまた難しい。

難しいのは力を入れる事よりも、脱力する事。

部分を使うのではなく、全体を感じる事。

ボディアートトレーニングとも通じる、全部を使う事。

身体のクセを見抜く💡

ずっと遊んでられますね😁🙌

コーディネーショントレーニングにもなるし、集中力も鍛えられるし、無になる大切さを知る。

サロンに来た皆んなに乗ってもらおう✨✨

お!

 

早速ライドオンする兄弟が😉

 

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧