BLOG

ブログ

今日は可愛い可愛いベイビーちゃんがお顔を見せに来てくれました😊

サロンで妊活していて産まれて来てくれた子です✨✨

初めまして💕

逢えて嬉しいよ!!

人間ですごいですよね💡

こんな素晴らしいものを生み出せるなんて。

奇跡だ✨✨AIには出来ない!

生命エネルギーって凄いです。

これからどんどん大きくなっていくね✨✨

お母さんが産後の骨盤矯正をしている間、ニコニコ、そして、うーーーんっときばってウンチを沢山して待っていてくれました(笑)

運が沢山ついたね👍👍

ありがとう😁

これからも沢山笑って元気で過ごして欲しいです💡

生命の誕生に関わらせてくれて本当にありがとう。

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧