BLOG

ブログ

実家にてお宝発見!!

こんなものあったな!

Xのビデオ!!

当時中学生だったかなー。YOSHIKIさんをTVで初めてみて衝撃だったのを覚えてます。

徹子の部屋で見た記憶。

綺麗な不思議な男の人??がいる!って(笑)

その頃から大好きでグッズも沢山集めてファンクラブも入ってました💡

YOSHIKIさんと結婚するんだって思ってた😊

数年前に実際にYOSHIKIさんとお会いする事が出来、お話も出来、昔からの憧れ??の人に会えた。

これって本当に凄い事。

想いが届いたんだと思う。

人の想いって凄い力があります!

こういう気持ち、ずっと大切にしていきたい✨

想いは届くよ💕

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧