BLOG

ブログ

最近凄く感じる事。

子供って少し見ない間にめちゃめちゃ成長してる🙄

1ヶ月前にはゴロゴロしてるだけだったのに、久々会ったらもうズリバイしてるとか🙌

急激な変化!

考えたら凄いですよね。ゴロゴロ寝てる状態の子が四つん這いになって四足歩行して、そして二足歩行に進化していくって🙄

人間の進化の過程を1年でやってのける。

凄いわあ。

大人になってもそんな進化を遂げたいものだ(笑)

頑張ってーっと言いに来てくれてるのかな?

足腰しっかり使って行こう!

そして、脳もね(笑)

生き抜いて行きます👍👍👍

サロンは毎日大賑わいです✨✨

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧