BLOG

ブログ

トリプルパワーのAIRZEE オゾン水素発生器

トリプルパワーのエアジーはオゾンの力で脱臭・除菌、 水素の力でリフレッシュ
低濃度オゾンガスによる新型コロナウイルスの感染力抑制効果も!

AIRZEEは水素とオゾンの両機能を搭載する画期的新発想。気軽に空間の消臭・除菌ができます。
水素とオゾンを一緒に使うことによって、最も酸化力の高いといわれるOHラジカルを発生させ、除菌効果をさらに高めます。
低濃度オゾンガスによる新型コロナウイルスの感染力抑制効果も認められました。

オゾンの有害物質除去能力。

オゾンとは地球を取り巻く大気中のオゾン層に多く存在する気体です。大気中にあるオゾンは有害な紫外線を吸収して生命を保護する役割を果たしています。また空気中にもオゾンは微量に存在し、大気を浄化する性質があるといわれています。 ウイルスや菌の抑制効果が確認されています。

水素で相乗効果

水素はオゾンと一緒になることで、オゾン独特のにおいを柔らかくしてくれる効果があります。オゾン脱臭器による除菌・脱臭は、菌やにおい成分を分解して空気を浄化。飛んでいる菌やウイルス、臭い成分の分解だけでなく、ドアノブなどに付着している菌やウイルスなどを分解・除去します。

ミストで効果アップ

オゾンとともに超音波式で放出されるミストは、オゾンの除菌効果をさらに引出します。

安心安全の国産!さらにメンテナンスフリー

国内製造品。水位センサーで水がなくなるとアラーム&自動OFF。面倒なフィルター交換などのメンテナンスも不要です。

コンパクトで稼働音も気になりません

底径15cm高さ31cmと、非常にコンパクトで置く場所を選びません。またファンレスのため稼働音も静かです。

非常に使いやすくてどちらもフィルター交換する必要がなく、水道水があれば使用可能です(^^)

お値段は  AIRZEE 138,000(税別)

マルチオゾンボトル&スプレー  68,000(税別)

動画もあるのでどうぞ(^^)

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧