BLOG

ブログ

三重県にて遭遇したあまびえちゃん😳

でかい!!

何でもここの地域の人達がコロナ終息を願い、力を合わせて創り上げたそうです。

想いが伝わって来ますね🙌

今年は本当に色々な事が目まぐるしく起きました。

コロナももちろんそうですが、立て続けに大好きな祖父母が旅立ちました。

色々な感情が込み上げる年でした。

昨日は母と共に恒例の御節作り🎍

初めてにんじんの飾り切りに挑戦してみました💡

何となく出来た?(笑)型抜きは使ってません🙌

かまぼこも初挑戦してみました✨

あと何年、この何気ない両親とのお正月が迎えられるのか。より一層、周りの人との時間を大切にしようと思う年でした。

来年も自分の道を切り拓き、ただただ貫き通して行きます!

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます😊

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧