BLOG

ブログ

表紙は中村アンさんです!

素敵♪

今回の付録も今人気のミニ財布(^^)これは買いですよね(笑)

そして、あまたあるサロンや治療院の中からサロン板倉が【衛生管理徹底店・小さなお子様からお年寄りまで安心して通えるサロン・芸能人も出張を依頼する頼れるサロン】として、何と!埼玉で唯一取り上げられています!

うちのサロンを見つけて頂いて本当に嬉しいです。少しでも多くの人々の目に留まると良いなと思っております。少しでも多くの人々の健康と笑顔のお手伝いが出来れば良いなと思っております。

詳細をYOUTUBEにアップしたので、是非ご覧ください(^^)

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧