BLOG

ブログ

お母さんの隣で気持ちよさそうに寝ている赤ちゃん(^^)

サロンにはベビーベッドが完備してあるので、いつでも赤ちゃんと一緒に来て頂けます。今年の春も実に沢山の赤ちゃん達がいらっしゃっています♪

赤ちゃんの隣でお母さんたちはしっかりと骨盤のケア。産後の骨盤矯正はとても大切ですからね。出産する度に骨盤は広がりやすく緩みやすいですからね。

必要な筋肉をトレーニング。そして関節エステでしっかりと身体の土台を整える。

その間お子様達は、好きな音楽を聴いたりユーチューブを見たり、アニメを見たり自由にして頂いております(^^)

おやつを食べたりお絵描きをしたりして待っているお子様もいらっしゃいますね(笑)

 

また、サロンには妊婦さんも沢山いらっしゃいます。妊婦さんは整体やエステでは断られる事も多いですからね。

当サロンではいつでも受け入れOKです。妊婦さんこそ、身体の変化が大きいのでケアが必要になって来ますからね。マタニティ期間を快適に過ごして頂きたいですね。

ちなみに妊婦さんでもパーソナルトレーニングお受け出来ます♪

という事で、今年もサロン板倉は子供のパワーで満ち満ちています!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧