BLOG

ブログ

年に2回はエアコンを掃除します!フィルターは細目に掃除!

なのに、汚れは溜まっている!!おかげで出てくる水が真っ黒真っ黒(><)白い壁紙に黒い水がしたたるしたたる。。。2人係りで汗だくでした(笑)

エアコンは常にフル稼働なので、頑張って綺麗にしてあげないとね。お陰で出てくる空気が爽やかぁ(^^)サロン内は常に水素もマイナスイオンも充満させているので、森林浴効果が倍増しました♪

こんなに真っ黒になるんだよ!!

みんなもエアコン掃除は細目にね(^^)

来年はエアコンを新調します!!!

気持ち良い空気でサロンは更に快適になっています♪

 

 

 

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧