BLOG

ブログ

なんでしょう。

この時期、とても出産される方が多いのとご懐妊される方が多いです(^^)めでたい!!嬉しい♪

サロン板倉には、妊活されている方やマタニティケアで通われている方が沢山おられます。そんな方から、「無事に産まれました!」と報告を受ける事はとても嬉しいです!

思わず、写真を見た瞬間に「うわああああ!」って声に出しちゃいます(笑)可愛くて、嬉しくて。心から良かったなあ!!って思います。

勿論、なかなか思うように事が運ばない方もおられます。そんな方には、少しでも気持ちが和らぐようにリラックスしたお時間を過ごして頂きたいといつも思っています。

サロンをやっていて、常に思うのは皆、自分自身の事を大切にしてもらいたい、という事です。頑張ってお母さんが産んでくれた身体だから、ずっと一生付き合っていく身体だから。大切にしてもらいたいです。

そして、産まれたての子を見て思う「これから頑張って生きるんだぞ!負けるなよ!」って(笑)

産まれたからには生きるしかない!!

私も頑張って生きていく!(笑)

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧