BLOG

ブログ

先週日曜日は恒例のフクトピアでのグループレッスンでした(^^)

ワクチン接種で来られなかった常連メンバーさんも沢山いらっしゃり残念でしたが、初めてご参加頂いた方や、久々にご参加頂いた方など沢山の方に来ていただけました♪

緊急事態も明けたので、気を付けながら少しづつ出来る事を増やして行きたいですね☆

今回は骨盤周りのトラブルのトレーニングなども取り入れて行いました。

3周年の記念の除菌が出来るSDGsマスクケースもプレゼントさせて頂きました(^^)

2レッスンたっぷりと【脳と身体】を動かしましたね♪

小さなお子様たちもご参加頂き、とても楽しかったです!

次回は12月12日の初の午前開催です!!沢山の方にご参加頂ければ嬉しいです(^^)

YouTubeにも、オンラインレッスンの様子がアップされているのでご興味ある方は是非、見てみて下さい(^^)

月に2回のオンラインレッスンも行っております♪

よろしくお願いします!!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧