BLOG

ブログ

光触媒を使ってサロンを丸ごと【抗菌・抗ウィルスコート】しちゃいました!!

床も壁も扉も施術ベッドも枕も窓も机も椅子もドアもトイレも!施術部屋全体!カウンセリングルーム全体!玄関も!

ぜーーんぶ丸ごと!業者さんに抗菌コートかけて頂きました(^^)

効果は3年もつそうです♪

簡単に説明すると「コートを掛けた部分に菌やウィルスやカビなどの、有機化合物等が付着すると即時に99.8%分解&無害化してくれる。」ものです!紫外線や蛍光灯やLEDの光りに反応する事で、その抗菌力は増して行きます。

なんて頼もしい♪その上、臭いまでとってくれます(^^)もちろん、人体には無害です。

安心してサロンに来て頂きたいですからね♪詳細を動画にアップしたので、是非見てみて下さいね!

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧