BLOG

ブログ

今年もサロン板倉が、埼玉では唯一、産前産後におすすめのサロンとして掲載されました(^^)

マタニティスタイルは、マタニティ期間中や産後の知りたいが詰まったムック本です♪

サロン板倉も開業以来毎年掲載されていて、今年も有難い事にお声を掛けて頂きました!

サロン板倉には沢山の妊婦さんや、産後の方がこられており、産婦人科の先生も通われています。妊活される方も沢山おられます。

赤ちゃんや小さなお子さま連れのお母さんたちの心身が少しでも楽になるように、サロン板倉では初期から臨月までのお母さんを受け入れております(^^)

少しでも安心してサロンで過ごして頂けるように、完全個室、そしてウィルス抗菌光触媒コートも施しております!

マタニティの方でも、全身矯正である関節エステやトレーニングも受けて頂けます。

沢山の方々に、少しでも楽になって頂けるようにこれからも邁進して行きます(^^)

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧