BLOG

ブログ

昨日はセブンビューティーアカデミーのオンライン講習会でした(^^)

関節エステプロフェッショナルアカデミーの校長射水先生と私とで講師を勤めさせて頂きました。オンラインなので県内外問わず約20名の方にご参加頂け、とても充実した時間でした!

美脚・骨盤矯正編でしたが、皆さん一生懸命に実技も練習されていました♪

オンラインも楽しいですね!次回は是非、リアルセミナーにもご参加頂きたいですね(^^)

セミナー後は講師陣で次回のセミナーについての講習会をみっちりと3時間行いました!

この時間もとても充実していて楽しいです!

新しい技術を習得したり、今までのものを振り返って磨きをかけたり。

いつも関節エステは進化をおります(^^)

今から次回のセミナーも楽しみです♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧