BLOG

ブログ

昨日は久々のリアルセミナー開催でした(^^)

関節エステプロフェッショナルアカデミーにて【肩こりのメディカル関節エステセミナー】でした。

校長の射水先生と共に講師を勤めさせて頂きました。遠方から来られる生徒さんたちも多く、とても気愛の入ったセミナーとなりました!

最近はオンラインでのセミナーが多いですが、やはり面と向かってのセミナーは伝わり方が違いますね☆

生徒さん方もとても楽しそうでした!

昨日の内容は、【胸郭出口症候群】【頭痛】【首の痛み】についてでしたが、解剖学的な事から検査方法、実技に至るまでかなり盛り沢山でした!!

メディカルセミナーは内容が濃いのでとても楽しいですね(^^)

また次回も楽しみです♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧