BLOG

ブログ

皆さんこんにちは(^^)

梅雨時になって来ましたねえ。私は雨の日にゆっくり室内で過ごしたり、雨音を聴いたりしながらお風呂に浸かるのが好きです。

そして皆様にご報告です!!

私スクールに通い始めました!!「え?!なんの??!!」って(笑)

🍀声優🍀のスクールに入学しちゃいました♪

びっくりですか?!(笑)

なんで?って聞かれるとアニメが大好きだし、自分じゃない自分になれるし、芸能にも興味があるし、あとは大好きな俳優さんのドラマのアテレコしたいし、声の仕事ずっとしたかったし。。。まあ、昔から心のどこかにずっと引っかかってる何か。だったのよね。

やりたい事があるなら年齢は関係ないとか言うけれども、ものによっては年齢制限が出てくるからね。やるなら早いにこしたことはない!

なので!40代!やりたい事はとことんやる事にしました!!今が一番若い瞬間だからね(笑)後悔しないように!

スクールは週1なので、もちろんサロンの活動もばりばりやっていくのでご安心を(^^)

皆さん!応援の程どうぞ宜しくお願い致します♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧