BLOG

ブログ

先日はセブンビューティーアカデミーでの関節エステ【美容骨格矯正】導入セミナー開催でした(^^)なんと、遠方は北海道からご参加頂いた方もおられ、他は大阪や長野など地方からの参加者の方も多かったです!

講師の射水先生も久しぶりのセブンさんでのリアルセミナーで気愛が入ってましたね!1日かけての講習でしたが、あっと言う間に時間が過ぎ30分の延長(笑)内容が盛り沢山だったこともあり、時間が足りないくらいでした(笑)それだけ、セミナーを始めると熱が入り時間も忘れて熱中してしまいますね!

私は【バストアップ編】を担当させて頂きましたよ♪

バストアップは女性の強い味方ですからね。男性の受講生の方々にももちろん、受けて頂きました。これやると、見え方全然違ってくるんですよねえ♪

受講生の中には、関節エステプロフェッショナルアカデミーのマスター修了生の方もおられ皆で集合写真も撮りました(^^)一瞬のマスクオフね(笑)

関節エステは仲間の輪を繋げてくれますね♪

6月にかけて毎週のようにセミナーを開催していきますが、毎回どんな方が来られるのかなと楽しみにしております(^^)

私自身も日々研鑽の毎日です!!!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧