BLOG

ブログ

こんにちは(^^)

秋になりだいぶ涼しく過ごしやすい日も増えて来ましたね♪
私は秋生まれなので、この季節が一番大好きです♪

こういう季節の変わり目って、身体の不調を感じやすい方も多いですよね。頭が痛くなったり、眠れなくなったり、疲れが全然とれなかったり。。。
もちろん、季節問わずそういう不調を抱えている方も多いかと思います!

ではどうしてそんな不調が出てしまうのか。
それは自律神経の乱れから起こっている可能性が高いです。

今回はそんな【自律神経の乱れ」】と【姿勢】の関係についてお話してみました(^^)
是非、チェックしてみて下さいね♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧