BLOG

ブログ

先日はサロン板倉恒例の、フクトピアでのグループレッスンを開催しました(^^)

人数制限を設けての開催でしたが、スペースも充分に取れて心地良い空間で運動が出来ました♪

2ヶ月に1度の開催ですが、毎回ご参加頂いている方や初めてご参加頂く方など様々ですが、毎回毎回とても楽しく時間が過ぎて行きます!
運動だけではなく、筋肉や骨格の話やちょっとした雑学なども織り交ぜて進行させて頂いております(笑)
運動内容も、筋トレ、柔軟だけではなく、有酸素運動やバランス運動、瞬発力など色々な内容を取り入れていますので、身体の機能全体をアップ出来るかと思います。

少し有酸素運動の出だし、アップしてみました(^^)

 

大人になると、なかなか心拍数が上がるような運動はしなくなりますからね。
すぐに息切れしちゃう方も多いのではないでしょうか。
昔はこんなの何ともなかったのになあ、何てことが増えていきますよね。

自分の身体と向き合う、良い機会にして頂ければと思います。

サロン板倉でもパーソナルトレーニングをやっていますが、意外と自分の身体をコントロール出来なかったり、新たな発見があったりしますからね(^^)

一生使う自分の身体、しっかりと使えるように動かしていって頂ければと思います!

次回開催は12月4日(日)です♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧