BLOG

ブログ

先日は関節エステプロフェッショナルアカデミーの最上級クラスであるマスタークラスDay2の開講でした(^^)

皆さん良い笑顔ですね♪

マスタークラスは約3カ月で3日間の開催ですが、その間受講生の皆さんは様々な課題を課せられます。今期でマスタークラスは6期となりますが、今までで一番進みが良いのではないでしょうか。
かなり濃厚な日々を送っていると思います。
真剣に何かを学ぶって、人生でそう何度もないと思うのでこの時間を大切にして欲しいと思っております。

私もマスター卒業生ですが、今振り返るとかなり濃厚な3か月を当時は過ごしましたね(><)
人生の転機となった3か月でしたね!
あの期間があったからこそ、今講師として射水先生と共に歩ませて頂いております!

残りマスタークラス、1回です!
最終日は試験となります。
受講生の皆さん、あと3週間!やり切りましょう!!!

最終日は卒業パーティーも開催されますよ(^^)

ちょっとオシャレしてディナーです♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧