BLOG

ブログ

先日はセブンビューティーアカデミー主催オンライン【巻き肩矯正】セミナーを開催しました。

久々のオンラインだったので、少し緊張しましたね(笑)
途中、パソコンの画面がブラックアウトするというハプニングも起きましたが受講生の方からは見えていたようで良かったです(-_-;)

射水先生と講師を勤めさせて頂きましたが、スムースにセミナーも進み受講生の方々からも質問を沢山頂き、実技練習も沢山出来た良い内容でした。
ご参加下さった受講生の皆さん、ありがとうございます。
内容も解剖学からとても分かりやすく、どういった風に今の自分の手技に取り入れていけば良いか良いヒントになったのではないでしょうか。

今回のオンラインで関節エステに興味を少しでも持って頂いた方には、是非、リアルセミナーに来て頂きたいですね!
やはり、オンラインとリアルでは全く受けた感が違って来ますからね。肌感覚、大切です!

オンラインセミナーは今年残るところ、あと1回です。
また沢山の受講生の方と出会えると良いですね(^^)

セミナー後は、講師陣で練習会を開催しました!

いやあ、正直修正点、ありますね!
何回やっても正解なんてないのかもしれませんが、繰り返し繰り返し練習し、日々常に勉強ですね!!!

講師陣での練習会楽しいです(^^)V

次回も射水先生、樫本先生ともにどうぞ宜しくお願い致します!!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧