BLOG

ブログ

もう今年もあとわずか!!

という事で、お天気の良い日に恒例の【窓掃除】!!!
毎年、ケルヒャーでザバアーーー!!!っとスッキリ掃除しちゃいます(^^)V
晴れの日にやると、乾きも早いし虹も出るし?(笑)

何より寒くないので良いです!!

窓ピカピカです♪

そして、お天気の良い日にもうひとつやりたいのが

【カーテン】洗濯!!

洗ってそのまま付ければ乾きますからね(笑)
そして、窓も掃除したから洗ったカーテンが窓に触れても大丈夫!!!
カーテン洗濯と窓掃除は2個1ですね(^^)

そして、あとは【エアコン掃除】と【空気清浄機掃除】!!

分解して掃除ですねえ。

そして電気カバーも外して掃除!!!

小さい虫さんが入ってたりするのよねえ(ーー)
お部屋も明るくなりますよ♪

大掃除を終えて、サロンの空気がスッキリ!!!!
爽やか綺麗になりました♪♪♪
部屋も明るい(^^)V

これで気持ち良く2023年が迎えられます♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧