BLOG

ブログ

今年もあっと言う間に時間が過ぎ、セブンビューティーさんでのセミナーも関節エステプロフェッショナルアカデミーでのセミナーも全て無事に終了しました(^^)

振り返ると、リアルセミナーもオンラインセミナーも講師勉強会も楽しかったですね!!
大半の時間を【関節エステ】に費やしていますね(笑)

今回のセブンビューティーでのセミナーは部位別美容骨格矯正だったのですが、その中で私は【バストアップ】を担当させて頂きました。

受講生の中には、バストアップ専門店をやっていたり、産後のママさんを中心に施術をしている方などおられましたが、このセミナーを受けて「今まで1時間かけて施術していたのは何だったのだろう」「こんなに一瞬で変化がでるの?」など、関節エステの施術の効果に驚かれていました(^^)

関節エステは時間をかけなくても、瞬時に効果が見た目にも体感にも感じられるのが凄いですよね。

来年も沢山のセミナーが開かれる予定です。
校長の射水先生も今からかなり、気愛が入っているようです!!

来年も関節エステチーム!一丸となって進んで行きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)V

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧