BLOG

ブログ

昨日は今年一回目のセブンビューティー主催の関節エステセミナーでした。【無料説明会】と【巻き肩矯正】セミナーを開催しました。
校長の射水先生も、張り切っており「何を話そうかな。」と楽しそうにしておりました(^^)
何回セミナーを開催していても、やはり始まる前は緊張しますね。限られた環境で(オンラインなので)最大限を伝えられるように、いつもやっている時は頭をフル回転させております。
オンラインで伝えきれない、力加減やタッチの仕方、細かい点などは、是非リアルセミナーに足を運んで頂き、習得して頂きたいと思います!

次回セミナーは2月の【美尻骨盤矯正】となり、3月からリアルセミナーも次々と開催されるので、忙しくなりそうです(^^)

そして何やら、個人レッスンも開催するそうで、ますます関節エステに拍車がかかりそうですよ!楽しみですね♪
関節エステにご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

セミナー後は講師陣で研修会も行い、とても実のある時間となりました!この研修会も毎回楽しくて、時間があっと言う間に過ぎてしまいます(笑)

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧