BLOG

ブログ

今回は関節エステ自体初めてとういう参加者の方も2名おられ、より新鮮な気持ちでの開催となりました(^^)
こうやってどんどん関節エステが広まって行くのが嬉しいですね♪
今回は痛みにも対応できる【首・肩こり】改善の知識と技術を学ぶセミナーでしたが、皆さん終日真剣にかつ楽しそうに受講していらっしゃいました。

学長の射水先生も笑顔です♪(笑)
私も講師として参加させて頂きましたが、最初から最後まで楽しい時間となりました(^^)

真剣な面持ちですね(笑)
関節エステプロフェッショナルアカデミーでは、技術だけでなく、解剖学やストーリー、経営学までを学ぶ事が出来ます。
ですので、開業したての方やこれから開業予定の方、ベテランの方まで様々な方が学びに来られています。
新幹線はもちろん、飛行機に乗って来られる方もいらっしゃいますからね!
講師陣も力が入りますね(^^)一日があっと言う間に過ぎてしまします!
本当、楽しいですよ♪

次回開催は5月メディカル腰痛セミナーがあります。こちらはまだ枠があるので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね(^^)
関節エステプロフェッショナルアカデミー

次回も今から楽しみです♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧