BLOG

ブログ

昨日はセブンビューティーアカデミーでの骨格矯正セミナーを開催しました。
沢山の方々にご参加頂き、キャンセル待ちの状態でした(^^)遠くは沖縄から日帰りで来られた方もいらっしゃいましたね!

セブンビューティーアカデミーでは久々のリアルセミナーでしたが、やはりリアルが一番楽しいですね♪
射水先生も終始、楽しそうでした。

今回のセミナーは、美容骨格矯正とありますが、実際は見た目の変化ももちろんのとこ【肩こり】【腰痛】【膝通】【四十肩・五十肩】などの、慢性疾患や急性疾患にも効果の高い内容でしたね。
巻き肩や猫背、バストアップ、小尻、美脚にも効果を発揮しながら、身体の痛みや不調にも効くという一石二鳥にも三鳥にもなるものでしたね!
内容、盛沢山でぜいたくなセミナーでした(^^)
皆さん、熱心に講義を受けて下さいました。

いつも思うことですが、いつも時間が足りない(笑)あっと言う間に過ぎてしまいますね。
きっと受講生の方々も、もっと練習したい、もっと話を聴きたい、と思ったことでしょう。それだけとても楽しい時間でしたね!
終わった後は、射水先生と私、写真撮影を受講生の方々に求められ「え?自分たち人気者?」と一瞬思ってしましました(笑)

次回はセブンビューティーアカデミーでのリアルセミナーは5月23日【骨格アプローチ・骨盤小尻矯正編】です。
また楽しい時間になることでしょう!
まだ枠が空いているので、是非ご興味ある方はお気軽にお申込み下さい(^^)
お待ちしております♪

セミナー申し込みはこちらから

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧