BLOG

ブログ

先日、関節エステプロフェッショナルアカデミーにて【メディカル腰痛セミナー】を開催しました。

セブンビューティーさんやオンラインでこれまで受講された方々もご参加下さり、とても賑やかな回となりました😊

皆んな、真剣に受講されていました🍀

皆さん、色々なバックボーンがある方たちで、まだサロンを始めたばかりの方や、既に行っている方、加圧トレーニングをやられている方など様々でした🙌🏻

関節エステは、そのような多種多様なパターンに上手く取り込むことが出来るので、とても重宝される手技ですね😊👍

今年のメディカルは、今の所は開催の予定はないですが、きっと何かしらあるでしょう(笑)

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧