BLOG

ブログ

マスクを外す時期になって来ましたね!!

皆さん、油断してたのではないですか?いよいよ、マスクを外す時がやって来ました!
今までさぼっていたお肌のお手入れ、大丈夫ですか?
この3年間でお肌、劣化してないですか?たるみは大丈夫ですか?シミは大丈夫ですか?

特に、マスクによる摩擦でお肌にシミが出来やすくなっているんです(><)
更にここからの紫外線!!

シミはあるだけで10歳ほど老けて見えるとか。。。。怖い。。。

そこで、今回は最新の美白クリームをご紹介しちゃいます!
業界初の成分である医療用ペプチドを配合した、ヒト幹細胞美白クリームです!
安定型ハイドロキノン×アルブチン×浸透型ビタミンCで美白、そしてヒト幹細胞培養液とハイブリッドエクソソーム+により肌再生。

シミだけでなく、肝斑やニキビ跡にも効果的♪

お肌の印象を明るくしたい方、頑固なシミにお悩みの方、紫外線によるダメージが気になる方、ワンランク上の美白ケアを♪

https://youtu.be/Y0nXzczTPlE

 

ビフォーアフターの写真をクリックすると、8つのデータが見られます。

XW B_A
記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧