BLOG

ブログ

先日はセブンビューティーアカデミーにて【骨盤・小尻矯正】セミナーを開催しました(^^)

県外からこの日のために、日帰りで受講しに来て下った方々も多く大変人気なセミナーとなりました!

射水先生も熱心に、模型を使って解剖学から詳しく、そしてわかりやすく教えて下さいました。
普段、骨に触り慣れていない受講生の方にとっては、全てが新鮮だったのではないでしょうか。

ただでさえ、射水先生のお話は他とは違ってかなり面白いですからね!使える話が盛り沢山です(笑)

今回は講師陣も受講生の方と相モデルをさせて頂き、実際の体感覚を掴んで頂きました。やはり、リアルだと実際の感覚を感じて頂けるのが良いですよね!
何回も練習を繰り返し、皆さんきっとすぐにでもご自身の院やサロンで使えるはずです(^^)

次回は6月にセブンビューティーさんでのセミナー開催です!
今からそちらも楽しみです♪

ご興味ある方がここからどうぞ⇒セブンビューティーアカデミー

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧