BLOG

ブログ

梅雨の季節がやって来ました☔️
実は湿度が上がると、身体も湿気を吸収し膨張するんですよ💦💦
つまり、浮腫むんですねぇ🙌🏻だる重さんの到来です💦

外も雨だと、ランニングも出来ないし、ジムに行くのも億劫になりがちですよね😣気持ちも下がりやすいですね。

そんな時!!オンラインレッスンを活用して下さい🙌🏻🙌🏻マットを広げるスペースがあれば、どなたでもご参加頂けます♪
マットを使った自重トレーニングなので、道具はいっさいいりません💡

運動したい方!スッキリしたい方!一緒に身体を動かしましょう😃
初めての方でも、大丈夫です🙆‍♀️zoomなので、ご自身の姿は映さなくても大丈夫です。

お気軽にLINEにて、ご連絡頂ければと思います😃

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧