BLOG

ブログ

こんにちは😃

今年も残る所あと2日!

新年を迎えら気持ちの準備は出来ていますか?💡

やらなきゃ行けない事は、年内に気合い入れて済ましてしまいましょう🙌

私は今日も朝から気愛入れてパーソナルトレーニングと関節エステと小顔顎関節矯正してました😁

そして、ここ最近、新たなご懐妊報告が立て続けに3件も💕

嬉しいです😊

びっくりです!

やっぱりサロンには子供のパワーが満ち満ちてますね💡

思わずボディアートトレーニングをする女の子のポーズが「パワーを!!」

っていう感じだったので、載せちゃいました👍

そしてお正月になると、ついつい気持ちも体も緩みがちになるので皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。

緩んだ方は是非、1月12日開催のワークアウトイベントへお越し下さい😁👍

更に1月はサロンのポイントを2倍にさせて頂きます❤️

2020年新年初めから心身ともにスッキリさせてスタートしましょう😊

それでは皆さん、良いお年を🎍

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧

Verified by MonsterInsights