BLOG

ブログ

今日は大晦日ですね。

皆さま今年最後の1日をいかがお過ごしでしょうか。

私は新しいレシピでシフォンケーキを焼きました。

いつも牛乳は入れないんだけど、入れたレシピで作ってみました💡

高さはいつもより出てないけど、その分しっとり焼き上がりました😊

付け合わせはブランデーを効かせたマロンクリーム🌰

甘栗から作ったけど、かなり栗の風味が出て美味しい。

そして、普段家では飲まないお酒を少しだけ飲みながらゆっくりとご飯🍾🍽

のんびり過ごすのがお正月😁

夜は除夜の鐘を突きに。その後は年越し蕎麦を食べに神社へ⛩

そしてそのまま初詣✨

ザ・お正月🎍っていう感じが大好きです。

帰ってきたらヨーロッパで買って来たアルニカのお風呂にゆっくり入ろう🌼

明日から新年✨

今年も大変お世話になりました。

どうぞ来年も宜しくお願い致します😊

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧