BLOG

ブログ

昨日の夜は、初めてのzoomでのオンライントレーニング開催でした(^^)

初めての試みだったので、緊張しました!

始める直前になって音楽をスピーカーではうまく拾わないことが判明し、急いでグーグル先生に聞いて慌ててパソコンを立ち上げました(笑)

本当はiPhoneで配信する気、満々だったのがパソコンからの配信に(笑)

いやあ、本と、こういうのってやってみて初めて気づくことばかりですね!

最初は違いう意味でドキドキが止まりませんでした。。

昨日は初めてボディアートトレーニングをする方も何人もいらっしゃってきちんと伝わるか不安もありましたが、終わった後に、言葉がわかりやすくて後半は画面を見なくても指示だけで動けたよ、と言ってくださり嬉しかったです。

色んなアドバイスを頂けたので、次回はもっとクオリティを上げて臨みます!!

次回予定は5月4日の夕方予定です(^^)

詳しい日程は近日お知らせにてアップしますね♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧