BLOG

ブログ

昨日、初めて関東最大のパワースポット三峰神社に参拝させて頂きました😃

ラビューに乗ってバスに乗って💡

ラビューはブルーリボン賞を獲得したデザインらしく、快適な空間でした!

少し酔いましたけどね(笑)

初めて見る三峰神社は踏み入れると、体がふわふわ軽くなりました😳

空気も澄み渡っています。

そして綺麗です。

お参りをしてから、本命の奥宮へ。

噂には聴いていましたが、なかなかの険しい道🙌

これは体力と運動能力に自信がないと簡単には辿り着けないかも。

心の強さも試されますね💡

鎖場なかなかの急斜面でした!

楽しかった(笑)

これは行く価値ありですよ🙌

しっかりとお参りさせて頂きました😌

また来年も登頂します👍

皆さんにも多くの御加護がありますように⛩

 

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧