BLOG

ブログ

ハッピーバレンタイン😃✨✨

昨日はサロンに可愛い少年がお母さんと一緒に来てくれたので、チロルチョコをプレゼントしました🎁

そしたら、満面の笑みでありがとう!って言ってくれました✨✨

可愛い💕

こちらこそ、無邪気な笑顔をどうもありがとう!!

癒されました✨✨

そして、私も昨日はチョコレートを頂いてしまいました💝

頂けると思っていなかったのでびっくりしました😳

ガトーフェスタ・ハラダのチョコレート🙌

初めて頂きましたが、と〜っても口溶け滑らかで濃厚❣️

癖になるチョコ感でした😳

甘いものって本当、人を幸せにそして笑顔にしますよね✨✨

大好きです❤️

幸せな1日でした😊

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧