BLOG

ブログ

早い物で、サロン板倉を開業してから丸3年が経ちました!

びっくり!!ここまであっと言う間でしたね(^^)駆け抜けております!

3年の間に沢山の雑誌に掲載して頂いたり、芸能人の方と対談させて頂いたり、出張させて頂いたり、何よりも沢山の方々にサロンに来て頂き本当に有難い限りです。感謝感謝の毎日です。

サロンを始めた頃よりも、もっと燃え滾っている日々です(笑)毎日が勉強、進化の余地ありまくり!

世界は未知な事で満ち満ちている!!満足なんてありませんね(^^)

という事で、今後とも突き抜けて行く私ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今回は、3周年の記念品を数量限定でお配りしたいと思います!詳しくは動画からどうぞ♪

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧