BLOG

ブログ

関節エステプロフェッショナルアカデミーにて、メディカル腰痛セミナーを開催しました(^^)

今回は【急性腰痛・すべり症・椎間関節症】にも対応出来る、関節エステ手技をお伝えしました。
腰痛にも色々な種類と、色々なお悩みがありますからね。少しでも、そんな辛さが改善されると良いなぁと思っております。
受講生の方々も、朝から夕方までみっちり勉強、練習されていましたよ!

常に勉強&アップグレードですね(^^)
私も指導に気愛が入りました!
校長の射水先生もスタートから熱弁でしたね!!
今回は受講生の方で、リアル腰痛の方がいらしてモデルになってもらうなど、実際の患者さんに行っているように施術の勉強も出来ました⭐︎

次回は2月小尻骨盤美脚矯正セミナー開催です!
今からそちらも楽しみですね♪

https://toru-imizu.com/course/therapist-kotuban-bikyaku-d/

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧