BLOG

ブログ

アニバーサリーカフェへ行ってきました(^^)

めちゃめちゃ外観も店内も素敵♪不思議の国のアリスみたいです♠

ケーキもとっても夢があって、どれも見た目も素敵♪

私は季節の物をと思い、和栗のモンブランを頼みました🌰

他のケーキもどれも美味しそう&見た目も素敵♪そして、お値段もドリンク付きで850円から1500円とお得(^^)

https://www.instagram.com/p/CUwCRYClgc-/?utm_medium=copy_link

動画撮ったので、見てみてね♪↑↑

たまには、こんなオシャレなカフェに行くのも良いですね(^^)

また立ち寄らせて頂きます♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧