BLOG

ブログ

新メニューが誕生しました(^^)

皆さん【美肌菌】って知ってますか?肌にも腸と同じように常在菌が存在します。
その常在菌のバランスが崩れると、お肌はトラブルを抱えてしますんですね(><)
そこで!!今回の新フェイシャルはお肌の美肌菌を増やし、肌を守り、美肌に導く施術となっております!
しかも!!
ヒト幹細胞配合のピーリングなので、一緒にエイジングケアも出来ちゃうんです♪

肌再生・肌の保護・美白・ハリ艶・毛穴・ニキビ・肌荒れ・しわ・シミに効果的!!

従来のピーリングとは異なり、お肌に優しいピーリングなので、敏感肌の方、肌が荒れちゃっている方にもお勧めです♪

https://youtu.be/XK-5vXVLCOI
詳しくはメニューページから⇒美肌菌ピーリング

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧