BLOG

ブログ

先日、関節エステプロフェッショナルアカデミーにて骨盤・小尻・美脚セミナーを開催しました(^^)

今回は、プレマスタークラスみたいな内容で、9月から始まる関節エステの最上位クラスである「マスタークラス」を受講される方々のご参加でした!
こんなにマスタークラス前に、予習を出来た期は今までにないので今回のマスター卒業生は過去1の出来になるのではないでしょうか☆彡

ちなみにまだ1枠マスタークラス空きがあります⇒マスタークラス詳細

そして、セミナー後は恒例の懇親会♪
今回はめずらしくきちんとしたバーへ☆彡

雰囲気とっても良かったです♪

スイカのカクテルを頂きました(^^)
めちゃめちゃスイカ!!で美味しかったあ♪♪
メロンのカクテルもちなみに頂きました☆これまた美味しかったあ♪♪

バー専用チョコレートも食べちゃいました(笑)
大満喫した懇親会でした!!

また次回が楽しみです(^^)(え?なんの?(笑)

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧