BLOG

ブログ

こんにちは。

だいぶ桜も咲いて春めいて来ましたね(^^)近所の神社の桜も7分咲きくらいかな♪

今日も嬉しいニュースが入り、サロンで妊活されていた方の嬉しい出産報告が!

実におめでたい!良かった!

そしてサロンには沢山の妊婦さんや産後のママさんたちも通われていますが、皆さんそれぞれお悩みがあり。

特に体重や体型がもとに戻るのか心配で、と。

私は思うのです。おばあちゃんが言っていましたが「出産は最大のデトックスであり生まれ変わるチャンスでもある」と。

出産により、赤ちゃんと一緒に悪露が出ます。つまりは身体のいらない物が出るのです。カンジダ症も出産すると治ります。お肌も綺麗に。これってデトックス。

そして、骨盤もゆるゆるになり、これも逆手にとりしっかりと締め上げて形を整えれば元よりも綺麗な形になり得るのでは!!

出産後、すぐに骨盤をガンガン締め固定してあげると、姿勢も以前より良くなり得ると。

だから、皆さん!

諦めないで、しっかりと産後の骨盤矯正を行って頂きたい!!

今後の人生、変わりますよ(^^)

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧