BLOG

ブログ

関節エステプロフェッショナルアカデミーでの、マスタークラスDAY2開催でした(^^)

今回も、初めから皆さん良く動けていてびっくりしました!!前回から約1ヶ月、皆さん一生懸命練習して来たんでしょうね。成果として現れていましたね。

今回は、現受講生の他に卒業生も聴講に訪れていました。なので、先輩方の貴重なお話も聴けましたね。きっと、それも受講生の方たちにとって、良い刺激になった事でしょう☆

次回はいよいよ、最終日!!試験です!!
緊張するとは思いますが、皆さん落ち着いて、そして気愛を入れて臨んで頂きたいですね(^^)
試験の後は、楽しい楽しい懇親会が待っていますよ♪

最終日まで、残り1ヶ月。
練習を繰り返し、動きを身に付けて来て欲しいです。最後、笑顔で締め括りましょう!!!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧