BLOG

ブログ

フクトピアにて、グループレッスンを開催しました(^^)お天気も秋晴れで、とても気持ちの良い中での開催となりました♪

今回も沢山の方にご参加頂き、初めての方や久々の方、常連の方など様々でしたが、とても賑やかな回となりました!
小さなお子様もご参加頂き、途中「ママ、がんばってー!」の声援に、皆んなが癒されました♪皆んなのアイドルでしたね☆

空調が故障のため、初めは少し肌寒かったですが、全身運動していたら皆んな暑くて半袖になっていましたね!良い汗かきました(^^)
1本目は、全身を使うストレッチ+筋トレ。2本目は体幹トレーニング+有酸素運動中心。な感じで行いましたが、皆さん普段使わない部位をフル活動させて頑張っていらっしゃいました☆

有酸素運動少しアップしたので、載せておきますね!
https://youtube.com/shorts/lDCU6Iyl8RQ?si=3CJSZMdKJO-vTEwf

リズミカルな運動は、セロトニンを出しストレス改善の効果が期待出来るのでお勧めですよ♪

次回は12月24日(日)13時30分開催です🎄クリスマスイブです🎅一緒にメリークリスマスしましょう(笑)何かプレゼントがあるかも??沢山の方のご参加、お待ちしております💖

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧