BLOG

ブログ

マタニティでサロンに通って来てくださる方が増えております😊

本日もマタニティパーソナルトレーニングとマタニティ関節エステでサロンに来てくださった方々が✨

妊婦さんは運動不足になりがちで、肩もこるし、腰も痛くなるし、つわりもあったり、浮腫も出たり、とても大変なんです🌀

思うように身体が動かせかったり、まだ小さいお子さんがいて自分の時間がなかなかとれなかったり。

身体を診てもらいたくても、妊娠中はダメ、と断られたら😨

意外と肩身が狭いんです。

サロン板倉では、そんな妊婦さん達が安心して来られるようにと、もちろんお子様連れOK🙆‍♀️

妊娠中でも受けて頂けるマタニティ関節エステもご用意🙌

マタニティ用ベッドも完備🛏

マタニティトレーニングも行っております👍

少しでも、妊娠期間を楽しんで過ごしてもらいたい。そんな思いでいつもおります😊

今年もサロンから沢山の子供たちが産まれますように💕💕

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧