BLOG

ブログ

direiaの最新ヒト幹細胞培養液コスメの制作発表会に招待され、行ってきました!ちなみに会場は目黒雅叙園!!
全国各地の美容関係者の方がご参加されており、ヒト幹細胞研究の第一人者である先生が韓国からみえておられました。
かなり詳しく、ヒト幹細胞の事や使っているエクソソームの話、研究のエビデンス、ビフォーアフターなど、しっかりと約3時間お話頂きました。
しっかりと、理論や研究結果をデータでも見せて頂けるのでわかりやすかったです。

今回の最新の美白スポットクリームには、業界初の医療用ペプチドである安定型ハイドロキノンが配合されており、それに加え、ヒト幹細胞培養液とハイブリッドエクソソーム+も配合されています!
なので従来のクリームよりも、確実に頑固なシミやくすみに結合しそれらを改善、お肌の再生力を上げ、ワンランク上の美白へと導きます!

ちなみに、1ヶ月使用した写真がこれ↓

左が使用前、右が使用後。一切の加工なしです。
一目瞭然ですよね!
毎日自宅でこつこつと塗り続ければ、シミや肝斑ともおさらばじゃ(笑)肝斑にも有効なのです。
そして、嬉しいことにシミの再発も防止します。

最近マスクのせいで、こすれてマスクじみが出来やすいそうなので、マスクも外して日差しも強くなりますし、皆さん使ってみてはいかがでしょうか。
私はすでに使い始めました(^^)発表会の話に戻ると、発表会のあとはサンクスパーティーが開かれ、約200名ほどに豪華なディナーとプレゼントが振る舞われました♪
女優の林田美優さんや、ネイリストの黒崎えりこさんや、アデランスの社長やプロラボの社長など著名人が沢山来られていました。クレイジーケンバンドの横山剣さんのライブショーもありましたね。
じゃんけん大会で50万円分のディレイア化粧品がもらえたりもしてました!!!しかも3人に!!!
私は何も当たりませんでしたがね(´;ω;`)

何はともあれ、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございます(^^)
これからもdireiaヒト幹細胞培養液コスメを、使い続けたいと思います!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧